わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

持ち運べるハンバーガー⁈ リアルなポーチのご紹介【食べられません】

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。

美味しそうなハンバーガー。

f:id:wafu_572p:20160105202957j:plain

いただ....けません!!

実はコレ、ハンバーガーの姿をしたポーチなんです。

ご紹介します。

ハンバーガーの小物入れ

とってもリアルなだけじゃない

パッと見はリアルなハンバーガーですが、リアルなのは外見だけじゃないんです。

f:id:wafu_572p:20160105202822p:plain

パカッと開けるとトマトにオニオン、レタスにピクルスのフレッシュな野菜の上部とこんがりジューシーなビーフパティ(推測)の下部に分かれます。

f:id:wafu_572p:20160105202909p:plain

上部下部それぞれに物が入れられるようになっていて、そこそこの量が入れられるんです。

f:id:wafu_572p:20160105202846p:plain

勝手に分かれてブラブラしないように、上部と下部は結構強めな磁石でくっつきます。

カバンなどにぶら下げられるリングも付いてます。



実際どれぐらい入るの?

「見た目がリアルで面白い」だけでは終わりません。ある程度の実用性はあるんです。
実際に僕のお出かけ用のアイテムを入れてみます。

入れてみるのはこちらの品々。

USB-Lightningケーブル、Apple Watchの充電ケーブル、THETA S用のUSB-microUSBケーブル、Ankerの20W2口USBチャージャー、ミラーレス一眼α6000の予備電池と充電器。
ひとまずこんな感じで。

ホイホイと詰め込んでも、程よい形を保ちます。

関西の方はアメちゃんを味を分けて入れてもいいですし、リップクリームや目薬みたいな小物を入れるのにも向いています。カード入れと現金なんて使い方も面白いかも知れません。

ファスナー部分も勝手に開いて物が落ちることは無い様な適度な硬さです。
(片手で開け閉めするのは難しいので片手はポーチ、片手はファスナーで)

「iPhoneの充電コードあったら貸してー」なんて時に、このハンバーガーが出てきたら面白いと思います。

いろんな仲間たちも。

今回ご紹介したのはハンバーガーでしたが、amazonを覗いてみるとたくさんの仲間がいました。

純和風な物も。

「慌しい日常の一服の清涼剤」的な感じで使ってみるとよろしいんじゃないでしょうか。

Kitchen Beeの梅さん、ありがとう!

このハンバーガーの小物入れは、昨年の僕の誕生日プレゼントとして公開していたam͜a͉zonの欲しいものリストからプレゼントしていただきました。

誕生日は8月ですが、年中無休で受け付けておりまーす☆
www.amazon.co.jp

昨年、東京は浅草橋にてキッチンスタジオ・レンタルキッチンの「Kitchen Bee(キッチン ビー)を始められた梅さん(梅村さん)が、当時調子の悪かった僕の愛犬のことを心配してくれて、合わせて凹んでいる僕を元気付ける意味合いも込めて贈ってくださいました。だよね?w


キッチンスタジオと聞いても馴染みが深い方はあまりいないと思いますが、ブロガー向けのイベントや、美味しいものに関わるセミナーなど料理をしない方でも楽しめるイベントをたくさん開催しています。
一度ホームページを覗いてみてください。
kt8.jp

近々では確定申告のセミナーも開催されるんですって!
お料理ワークショップだけじゃないですよ!確定申告セミナーもやりますよ! - Kitchen Bee キッチンスタジオ・レンタルキッチン(浅草橋・秋葉原)


ということで、Kitchen Beeの梅さんに贈っていただいた「ハンバーガーの小物入れ」は絶賛大活躍中なのでした。

では、次回の更新まで、ごきげんよう~。

Facebookページ開設のお知らせ

この度、当ブログ「小夏パパが書いています。」のFacebookページを開設しました。

ブログの更新情報はもちろん、レビュー前の製品を先見せしたり、
Facebookページならでは。と言うような使い方を模索してみようと思います。

あなたの「いいね!」が、僕のブログを書くモチベーションに変わります。

よろしくお願いします。