わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

【出直し】ブログ名を変更して心機一転することにします。

f:id:wafu_572p:20210324144418p:plain
はじめましての方も、大変なご無沙汰になってしまっていた方も。

ども。小夏パパ(@wafu_572p)改めフジワラワタルです。

・発信したくなりました

一番最後のブログ更新から2年と5ヶ月ほど経っておりますが、Facebookでつながりのあるグループやお友達のブログ更新のお知らせを見ては、こっそり覗きに行ってたりしているうちにまた発信したい気持ちが高まってきたので更新しています。

基本的な更新は「買ったもの」「行ったところ」「食べたもの」「やったこと」と言ったレビュー中心の記事構成となるはずです。

・ブログ名を変更して心機一転

今までweb上では「小夏パパ」名義で活動(って書くとアーティストっぽいでしょ?w)していました。
僕に子供がいる訳ではないのですが、数年前まで愛犬の「小夏さん(フレンチブルドッグ・♀)」の飼い主だったので分かりやすく使っていました。

その小夏さんも亡くなってしまい、今年の5月で丸5年。
小夏さんがいた頃からお付き合いのある方はお分かりいただけているものの、自分の中で「小夏パパ」を使い続ける事に違和感を感じていたのもあり、この機会に普通に名前にすることにしました。

そうなるとブログ名が「小夏パパが書いています。」だと「?」となってしまうので、ブログ名も変更して出直すことにしました。

・「わたるん家〜Wataru's HOUSE〜」で再出発
This Old House

ブログを書くのはほぼ家だし「家から発信」みたいな感じのブログ名にしてみます。
「遊びに来たよっ!」って覗きに来てもらえるようになったら嬉しく思います。

以前より仕事も落ち着いた状況だし、書きたい事や物が出てきたら書く。みたいなスタイルでゆる〜くやりたいな。と思ってます。

2年以上空いてしまっているので、ブログ筋もすっかり衰えています。
ボチボチやっていく所存ですので、お手柔らかにお願いいたします。
Start

じゃ、また遊びに来てね!