わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キレイに「ブツ撮り」したいと思ったので撮影ボックスを作ってみた。

Lightning to microUSBアダプターは英国から5個取り寄せました。英国→東京→札幌で到着したけど、送料は350円!モノは15£/1個(10月下旬の購入時で約1,900円)国内で買うよりちょい赤字w まさか、こんなに早く日本でも取り扱うとは… ども。小夏パパ(@wafu_5…

KickstarterでiPad用アプリに出資してみた。けど、そのアプリは既に公開されてます。

「とびだせ どうぶつの森」遊んでます。 GC版以来だけど、楽しいね♪ 魚つり大会は3位でしたwども。小夏パパ(@wafu_572p)です。Kickstarterって、たまに覗くと新しい発見があって、ついつい出資しちゃいますよね。今まで「モノ」にしか出資してなかったので…

超スペシャルでワンダフルなゲストも参加した「第0.5回 iPhoneが好きだべさ(やっぱり仮称)」無事終了しました。

いらっしゃいませ。 今日はオープニングで手品やりまーす。こちらは先日入手したGALAXY Noteです。 これを〜.......... ワーン、ツー、スリー!!!!\ジャジャーン!/はい、あっという間に1万5千円に変わりましたー! 11月の第1週までは買取価格が2万円だ…

MNP+家族セット割でGALAXY Noteを一括0円&キャッシュバック2万円でゲットした!もちろん「3円運用」可能!

Androidデビュー! ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 僕にとって二回目のMNP(モバイルナンバーポータビリティ)をしました。 ちなみに一回目はdocomo→SoftBank(iPhone4S)今回は表題のようにお得な条件でAndroid端末をゲットしたので、その事について書…