わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【実録】海外通販で購入した物が初期不良っぽかったので交換してもらったお話。

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 あれ⁈2個あるよ⁈ 先日、海外のショップからiPhoneで使えるワイヤレスフラッシュ「Nova」を購入したことは紹介しましたが、 iPhoneで使う「カード型ワイヤレスフラッシュ『Nova』」を買いました。 - 小夏パパが書いていま…

【オフ会】第7回「i喰らう道」ミーティングやりまーす #ikloudoh 【告知】

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 『北海道のiOSコミュニティ「i喰らう道」』主宰もやってます。 今年は「偶数月はオフ会を!」と決めて活動しています。10月4日(土曜日)に『第7回「i喰らう道」ミーティング』を開催しますのでお知らせを。 美味しく…

【誰得】全国ツアー2014 後ノ編 スケジュールの発表です。【またやるの?】

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 photo by xlibber 今年の1月〜3月にかけて『小夏パパの全国ツアー 2014〜お前は誰だと言われても会いたい人がそこににいる〜 前ノ編』と称して、全国6都市を回りました。本当は7本立てだったんだけど3本目がキャンセルに…

iPhone 6 PlusをApple Online Storeで予約しました。

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 今回も御多分に洩れず「ほぼ」リーク通りで登場しましたね新型iPhone。 「お金なんて無いよ!」(地震なんて無いよ!調でw)と言う僕でもiPhoneは3GSと5cを除く全モデル購入して来ました(日本国内販売分は)今回も相変…

【誕生日】Amazonの「欲しいものリスト」から誕生日プレゼントをいただきました【ありがとう】

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 見た目には若く見られる(思われる)ことが多いのですが、実際のところはイイ年齢ですw 8月末に誕生日を迎えまして、8月中に更新したブログ記事の冒頭やツイートでAmazonの「欲しいものリスト」を公開してプレゼントを募…

【News】MacFan10月号に「i喰らう道」が紹介されました!!

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 北海道のiOSコミュニティ「i喰らう道」を主宰してます。今回、Appleファンの方なら一度は耳にしたことがあるであろう専門誌「MacFan」の10月号の特集で「i喰らう道」が紹介されましたのでお知らせを。 「 MacFan」2014…