わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年が終わります。

2015年が終わるとともに15年勤めた仕事を退職します。というお話。

【完結】iPhoneケース「MYNUS」の交換品が届きましたが僕の結論は...

不良品を掴まされたiPhoneケースの交換品が到着しましたが...というお話。

【続編】iPhoneケース「MYNUS」不具合によるメーカーへの問い合わせ その後

期待して予約購入したiPhoneケースがまさかの不具合。メーカーとやり取りしたよ。ってお話。

小説「グラビトン」(Kindle版)を購入しました。

僕がブログを始める時に「はてな」を選ぶキッカケとなったブロガーさんが小説を出版されたので購入しましたよ。というお話。

【復習に】スターウォーズ全6作+αが期間限定無料で見放題!やるな!dTV【入門に】

てっきりdocomoユーザーだけのサービスだと思っていたdTVがキャリアフリーと知り、今なら劇場版スターウォーズ全6作が見放題なんですよ、奥さん!というお話。

期待していたiPhoneケース「MYNUS」到着。しかし、第一印象までマイナスだった(メーカー問い合わせ中)

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 iPhoneの発売は毎回楽しみですが、iPhoneケースの発売を楽しみにしていたのは初めてのことでした。 発売翌日に到着したんだけど... 先行予約の甲斐もあり、発売日の翌日に到着。北海道は2日ぐらい遅れるのかと思ってたw …

#ブロガー大忘年会2015 by AMNに参加してきました。

東京渋谷で開催された「ブロガー大忘年会2015」に参加してきましたよ。ってお話。

ブロガー名刺をリニューアルしました。

いわゆる「ブロガー名刺」をリニューアルしましたよ。というお話。