わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SPIGENさんのiPhone 6用ケース「シン・フィット(クリスタルクリア)」レビューです。

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 これはコスパ高いです! iPhone 6 Plusを返品してiPhone 6を買い直しましたが「とりあえず」で購入したSPIGEN(シュピゲン)さんのケースが非常にコストパフォーマンスの高い逸品でしたのでご紹介したいと思います。 SPI…

メインで使うクレジットカードを新しくするべく「達人」を訪ねました。

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 僕の場合、毎月の携帯代や家のインターネット回線、愛犬「小夏さん」のペット保険の掛け金、Amazon楽天等の通販、Kickstarterでの出資や海外ショップのPhotojojo等の支払いクレジットカードは欠かせなくなっていますが、…

iPhone 6が到着したので開封記録。

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。ケースが届くまでの間、iPhoneが乗ってたトレーごと持ってましたw 前回のiPhone 6 Plusを返品した事を書いた記事がなかなか多く見られていてドキドキしちゃいましたw(僕がいつも読んでいるブログ「さっきもUたやん」の人…

iPhone 6 Plusを返品。改めてiPhone 6を買いました。

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 iPhone 6 Plusを返品です。 先日、iPhone 6 Plusを頑張って予約した内容の記事を書きました。 iPhone 6 PlusをApple Online Storeで予約しました。 - 小夏パパが書いています。記事内の予定より早く、9/29に届きました。…