わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone4/4S等を首から下げられるドックコネクタ付きストラップを210円で作るよ!

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 まずは、開催も近くなりましたのでCMを.... 会場となるお店が決まりましたよ。開催が来週末に迫りました!第0.5回 iPhoneが好きだべさ!(やっぱり仮称) : ATND注)予約の都合で参加登録に締め切りがあります。 では、…

Lightningケーブルの端子部分を簡単に守る方法を発見した!

iPad mini、迷っております。ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。「モノづくり」って程でもないので [tips] なんてカテゴリーを新設してみました。 閃いたことを試してみた記事用のカテゴリーにする予定です。と、記事を進める前に告知を。 オフ会の開催まで…

『iTunes Match』のサービス開始は間近なの?!

札幌でiPhone、iPadが好きな皆で盛り上がりたいオフ会は11/10(土)19時〜開催です! 第0.5回 iPhoneが好きだべさ!(やっぱり仮称) : ATND参加登録はコチラから! とCMから入ってみました。 ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 ん?iTunes Match? 最近ア…

『第0.5回 iPhoneが好きだべさ!(やっぱり仮称)』を開催しまーす!!

したままiPhoneが操作出来る手袋、どこにしまったっけ?ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 すっかり寒くなりましたね。冬支度、進んでますか? Apple周りに冬は無いのか?! 北海道では、これから半年ほどの長く寒い冬が始まりますが、・iPhone5が出たばかり…

Kickstarterでの投資第2弾「SLING SHOT」が届いたよっ!

Huluで見る米国ドラマ「HEROES」に今さらどハマりしています。ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 Kickstarterって。 以前書いた、説明も含めた記事はコチラ。 Kickstarterに参加してみた。出資までの流れも書いてます。 初めて届いた製品の記事はコチラ。 …

iPhone5を買いましたよ。(予約〜購入編)

今年の秋は短いね。もうすぐ雪が降るぞ。ども。小夏パパ(wafu_572p)です。日本中をフィーバーに巻き込みながら発売になりましたね、iPhone5。僕も御多分に洩れず、しっかりと発売日にゲットしました。 しかし、悲しいかな端末を一括で買える様な生活をして…