わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「Ring」のデモンストレーションを動画で撮りましたので、ご覧ください。

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 今回もRingのお話。 前回の記事で開封から設定までをご紹介しましたが、 前回の記事。 今回は実際に使っている感じを動画に収めてみましたのでご覧いただこうじゃないか。と言う記事になります。 見本はこんな感じ。 製…

室内でもcrocs™。「crocs™ ルームスリッパ」を買いました。

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 気軽に履けるのにクッション性も良く、ちょっぴりオシャレな感じのcrocs™ですが、室内用のスリッパが発売されていました。ちょっと気になっていたのですが、今現在30%セールをやっていてお得に買えたのでご紹介しますね…

PORTER®の新シリーズ「WONDER」のウォレット(長財布)を買いました。

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 今年の誕生日には財布を新調したいな。と思いながら、誕生日が過ぎてもなかなか気に入ったモノに出会えずにいたのですが、PORTER®から発表された新シリーズ「WONDER」のウォレットに一目惚れしたので購入しました。ご紹…

Kickstarterで出資した『魔法の指輪「Ring」』が届きました!

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 今年の3月にKickstarterで出資していた「Ring -Shortcut Everything-」が届きましたので、先ずは開封と内容物、実際に設定をするところまでをご紹介したいと思います。 Ring -Shortcut Everything- まず、このRingで何が…