わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

【心機一転】ブログタイトルが変わりました。

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。

前回の更新でブログのタイトルを変えることにしました。

今回の更新からブログタイトルが変わりましたので、お知らせします。

新タイトル発表!

本日から、

「小夏パパが書いています。」

と言うタイトルになります。

既にヘッダーが新タイトルになっているので、記事内で発表ってのもアレかな?と思うのですが、こう言うのはケジメ的な物だと思いますので。

ヘッダー画像も、とりあえず自筆で書いてみました。
上手いとか下手とかじゃなくて「愛」だろ!「愛」的なw

慣れない筆ペンでひたすらに。
f:id:wafu_572p:20140501202105j:plain



シンプル イズ ベスト!

残念ながら、ネーミングセンスと言う物を一欠片も持ち合わせていないので、いろいろ考えてみましたが、ビビッ!と来るタイトルが浮かびませんでした。

そもそも今回のタイトル変更は、『元々のタイトル(「WaFu-NOTE」)では、書き手の僕(小夏パパ)との関連性が薄いと思う。』と言うのが大きな理由でもありました。

そこで、誰が書いているのか?と言うことを分かりやすくするためのタイトルにしてみました。

ソレっぽく言うなら『小夏パパ責任編集』みたいな?
責任編集も何も、僕一人で運営してるんですけれどもw

Facebookページも開設です!

ブログ『小夏パパが書いています。』のFacebookページも開設しました。

ブログを更新しました。も流しますが、それだけじゃ面白くないかな?とも思っているので、何か面白そうな運用方法を探してみようと思います。

まずは「いいね!」してください。

あなたの「いいね!」が更新のモチベーションになります。

「小夏パパが書いています。」Facebookページ

コンゴトモ ヨロシク...

ブログのタイトルは変わりましたが、URLには「wafu-note」が残ったままになってたりしますw

ドメイン取得したりするのは、やるなら今のタイミングだったと思いますが、今は「はてなブログ」を有料で使っているのでこれ以上お金をかけても....って感じですw今後、広告収入とかで安定した収入が確保出来るなら、ねw

ブログの内容は何も変わることが無く今まで通りですが、見た目とか機能にチョコチョコと手を入れたりしてみようと思っています。

あと、今回のPV数激減を経験してみて、今までそんなに気にしていなかったと思っていたPV数で気持ちが浮き沈みするコトに気づきました。

なので、今まで特に設定していなかった「月間目標PV数」を立ててみようと思います。
自分の中で月間でコレぐらい。って感じで。

これは、目標に到達したらお知らせしますw


と言うことで、「WaFu-NOTE」改め「小夏パパが書いています。」をよろしくお願いします。

では、次回の更新まで、ごきげんよう~。