わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

「ジョブズさん大喜び」の巻

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。

昨日の更新でお伝えした「1/6サイズのiPhone、iPad、iPad mini」をジョブズさんにプレゼントしてみました。

「WaFu-NOTE劇場」

※いつもの事ながら、完全にフィクションです。


\ジョブズさ〜ん!/

「チッ!また抜け出してやがる。」


ジョブズさんはどこかな〜?


あ、居た。


黄昏てるのかな?「 もしもしジョブズさん?」


「ん?そうだね。また積もったね。」


「うん。3月も下旬なのにね。今年は雪が多いし、冬も長いわ。」


「それはそうと、今日はジョブズさんにプレゼントがあるんだよ。」


「うん。ジョブズさんの活躍でブログを読んでくれる人が増えたから、そのお礼(と僕の自己満足w)でね。」


「落ち着いて!www」


「用意するから、見ないでね。」

「そうそう。」


「見てるでしょ!」


「はい、コレ。iPhoneね。」

「おぉ、全身で喜びを表現してるwww」


「ん?どしたの?」


「違うよ、ニセモノじゃないってw」

あ!そうか。
「ジョブズさんが亡くなった後に発売されたからね。それが今のところの最新よ。」


「でも、プレゼントはそれだけじゃないんだなぁ」



「はい、iPadも有りまーす。」



「コレは知ってる形だから、素直に喜ぶんだねwww」




「ちょっと、ジョブズさん。iPadがあるなら、あの写真撮ろうよ。」


「そう、アレ。再現してみて。」


「(๑⁼̴̀ᐜ⁼̴́)੭ु⁾⁾ おぉ、いいねぇ。」

実際の写真と比べてみようか。


「ちょっとアレだけど、カタチ的にはなかなか忠実な再現だわ。」


「次は、あの写真も。」


「(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ くぅ〜っ!いいじゃな〜い!」

「お?それもいっちゃう?」


ちょっとソファーの座面が高かったねw
爪先立ちになっちゃってるよw


「ねぇ、ちょっと1回iPad返して。」


「おや、素直だねw」

コソコソ

「はい、再びどーぞ。」

「と、見せかけて〜」


「ジャーン!iPad mini で〜す!」


「違うよ、ニセモノじゃないってば!」


「白いのもあるよ。」


「それも最近発売されたのよ。」

ま、使ってみてよ。



「ん?なに?」


「(^◇^;) だよねぇ。母艦が欲しいよねぇ......」

ちょっとカタチが難しいなぁ....

〜続く..... のか?



さぁ、新たなる難題が突きつけられました。

ちょっと考えてみましょうかね。


ってな感じで今回はお送りしました。

果たして、iMacやMacBookは1/6サイズで作れるのか?!

今後、作られるのかも知れません。

では、次回の更新まで、ごきげんよう〜。