わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

マルボロxSAG LiFE のコラボグッズ第2弾はコインケースです!

ども。小夏パパ(wafu_572p)です。

以前書いた ↓この記事が、今までで一番見られている事に驚いています。

マルボロの新商品の景品のポーチが周辺グッズを入れるのに丁度イイね!
今だに一日の閲覧数の半分はこの記事です。

で、キャンペーン第2弾のコインケースを少し前にゲットしましたので、記事にします。

カメラコネクションキットを入れた。

第1弾のポーチが「おっ♪ 景品の割に。」って感じだったんですけど、今回のコインケースは「作りが.....ま、まぁ景品だもんな」って感じて寂しくなりましたw


IMG_4529
恒例のiPhone4との大きさ比較。

IMG_4527
カメラコネクションキットも余裕で入る大きさ。

IMG_4528
コインケース自体にマチはほとんど無いのですが、無理していれてる感はありません。
でも、マチが無いおかげで、入れた物がバタつく事がありません。

お出かけ用のガジェット周辺用品はコレでO.K.

コラボ第1弾のポーチに収まるので、非常に便利になりました。

IMG_4526
エネループからコード類、三脚まで。コレらをポーチに放り込みます。


IMG_4524
はい、コレでササッとお出かけできます。
(iPhone用のクリップスタンドは入らなかったですw)

コラボキャンペーンは続く。

コラボ相手のSAGLiFEのHPで紹介されてますね。

SAGLiFE » Archive » Marlboro×SAGLiFE
景品としては全5種類みたい。

最初に出てるであろうマルチケースって言うのが見かけてないので気にはなるのですが、あとは携帯灰皿とかみたいだし。

この前のラークの景品では「ボールペン付きスタイラスペン」付いていましたし、景品の業界にも確実にスマートフォンの波は押し寄せているんですね。
製品のターゲットが若年層に限る時だけだろうけど

では、次回の更新まで、ごきげんよう〜。