わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

【3日半限定‼︎】BookLive!で購入金額の半額がポイントでバックされるキャンペーンが開催中!

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。

電子書籍リーダーにはKindleとiBooksとBookLiveを使っていますが、今回紹介するのはBookLive!の期間限定のお得なキャンペーンについてです。


f:id:wafu_572p:20141128185418j:plain


BookLive!について詳しくはコチラで!
電子書籍ストア BookLive!


購入金額(税込)の半額分のポイントがプレゼント「フレッシュ会員クーポンキャンペーン」

電子書籍ストア BookLive!

購入金額の半額がポイントでバックされるなんて、まとめ買いが非常に捗りますよね!

キャンペーンの適用条件があります。

とてもお得なキャンペーンだと思いますが、適用条件があるのでお知らせします。

・2014年10月1日(水)00:00以降にBookLive! 会員になった方に限り作品のご購入金額(税込)の半額分のポイントをプレゼント致します。

さらに、

※プレゼントされるポイントの上限は、10,000ポイントです。ご購入金額が20,001円(税込)以上の場合は、10,000ポイントがプレゼントされます。

とのことですよ。

ちなみに、
・対象作品:全作品
です。

今までBookLive!を使ったことがない人を引き込むキャンペーンですね。
僕は結構前から会員なので、今回のキャンペーンの対象には当てはまりません...

肝心の品揃えとかアプリの使い心地ってどーよ?

品揃えは国内最大級だそうです。
電子書籍ストア BookLive!

リーダーアプリの使い心地って非常に大事なポイントですよね。半額ポイントバックとは言え支払いが発生するんだから、1円たりとも無駄にはしたくありません。

でも、この手のサービスって、試してみたいだけなのに会員登録が必要だったり、以外と面倒だったりするんですよね。

BookLive!にはβ版ですが「ブラウザビューワー」があるので、「ちょっとお試しを...」ぐらいならブラウザでお気軽に楽しめます。

関連:ご利用ガイド ブラウザビューア - 漫画・無料試し読みなら、電子書籍ストア ブックライブ

ブラウザとアプリでは使い勝手が違うと思います。
BookLive! Store内には無料で配信しているコンテンツもありますので、試しに読んでみると使い勝手が分かりますのでアプリからでもお試しください。個人的には特に不満も無く普通に使えています。

iPhone/iPadのユニバーサル対応リーダーアプリはコチラ。

電子書籍:BookLive!Reader/漫画や小説など無料本多数! 2.5.5
分類: ブック, ライフスタイル
価格: 無料 (BookLive Co., Ltd.)

無料配信のラインナップは、こちらからでも確認できます。
電子書籍ストア BookLive!

僕は普段、ほとんど本(マンガ含む)は読まないのですが、BookLive!ストアには文字だらけの本からマンガまで幅広く取り揃えられた印象があります。

今は全国ツアーで飛行機に乗る機会が多いので、BookLive!で購入したマンガをiPadで読んだりしています。

まとめ買いしたい書籍が多い方にはとってもお得なキャンペーンだと思いますので、是非ともご活用いただければ幸いです。

電子書籍ストア BookLive!

キャンペーンは2014年11月30日 23:59までですからね!

では、次回の更新まで、ごきげんよう~。

Facebookページ開設のお知らせ

この度、当ブログ「小夏パパが書いています。」のFacebookページを開設しました。

「小夏パパが書いています。」Facebookページ

ブログの更新情報はもちろん、レビュー前の製品を先見せしたり、Facebookページならでは。な使い方を模索してみようと思います。

あなたの「いいね!」が、僕のブログを書くモチベーションに変わります。

よろしくお願いします。