小夏パパが書いています。

ブログタイトルを変更しました。旧名「WaFu-NOTE」

スティーブ・ジョブズ フィギュアの運搬方法を考えた。

いよいよ今週末開催!

第◯回 (仮)iPhoneユーザーの集い : ATND
受付締切は2/13(水)だよ!

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。

オフ会にジョブズさんを連れ出そう!

先日、スティーブ・ジョブズのフィギュアを購入しました(※ウチでは「ジョブズさん」と呼ぶので、以下「ジョブズさん」で表記します。)が、今週末開催のオフ会に持ち出して、参加者の皆さんにも楽しんでいただこうと思っています。

そのためにはジョブズさんを持ち出さなければいけないのですが、運搬方法が思いつかず苦慮していました。
「フィギュア ケース」とか「フィギュア キャリーケース」でググっても、コレだ!ってのが出て来ないんですよね。

そんな時の強い味方、100円ショップで今回も解決できたので、お知らせします。

そして、今回はいつもと趣向を変えてお送りしたいと思います。

WaFu-NOTE 劇場

※もちろん、基本的にフィクションですよ。

IMG_6547
「おぉ。今回のオフ会も15人ぐらいは集まってくれたか。ボチボチ準備を始めなきゃ....ん?」

IMG_6539
「ん?ジョブズさん?どしたの?」

IMG_6548
「うん、そうだね。今回は一緒に行ってもらうよ。」

IMG_6549
「いや、それごとだと持って行くのが大変だもん。別の方法を考えてあるんだ。ちょっと待って。」


IMG_6444

IMG_6446

「ジャーン! 良くないコレ?コレ良くなーい?良くなくなくなくなくなくなーい?」

IMG_6540
「いやいやいや、即答かよ。しょうがないじゃんか!今回はコレで我慢してもらうよ。」


IMG_6541

IMG_6545
「そう、それに。」

IMG_6542

「そう、アナタが。」

IMG_6543

IMG_6544
「いやいやいや、膝から崩れなくてもwww まずは試しに入ってごらんよ。」


IMG_6550

IMG_6551
「大丈夫、押さないからwww」

IMG_6552
「おぅ!なかなかジャストサイズじゃないか! まんざらでもないでしょ?」

IMG_6553
「そうだね、湯船に浸かるのは「ジャパニーズ スタイル」だね。」
「でも、そのままじゃ運べないよ。ちょっと横になってみて。」

IMG_6554
「ピッタリだね!ケースの中でバタバタする事も無さそうだし。」
「フタしてみるよ〜」

IMG_6555
「大丈夫だって。試しにフタしてみるだけだから。」

IMG_6556

IMG_6557
「お。ちゃんとフタも閉まるね。」

IMG_6558
「ちょっと怖い画に見えるけど、お出かけ中の破損は防げそうだね。」

IMG_6559
「セットのソファーも一緒にカバンに入るわ。」

と言うことで...。

ジョブズさんをオフ会に連れて行きます。
写真撮ったりして楽しんで下さいね。

まもなく参加受付の締切ですから、迷ってる方もお気軽にどうぞ!

もう一回貼っておくか。

第◯回 (仮)iPhoneユーザーの集い : ATND
ジョブズさんも来るよ!

では、次回の更新まで、ごきげんよう〜。