わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

LuckyBagの行列先頭〜大当たりゲットまでを擬似体験出来る(かな?)動画を撮ってみました。

もう4日なの?! あと361日しか無いじゃん!早いなぁ。

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。

「NAVER砲」を初体験

年明けと同時に、行列時のリアルタイム更新と、LuckyBag(大当たり)の中身公開とLuckyBag関連の記事を書きました。

NAVERまとめでは「大当たりの中身公開記事」がTOPから2つ目に取り上げられて、「NAVER砲」っていうヤツを体験して軽くビビってますw (1月2日の「単日」訪問者数が、過去最高の『月間』訪問者数の約2倍になりました !(ʘ╻ʘ;) )

Apple Storeの福袋 #LuckyBag 各地行列のレポートあり 2013 - NAVER まとめ
AppBankの記事の下に!

今回の『LuckyBag行列で先頭&大当たりでMacBook Airをゲット!』という出来事は、2013年の10大ニュースで間違いなくTOP3に入ってくるモノだと確信しています。まだ3日しか経ってないけどね。

体験を共有出来たらステキやん?

今回のLuckyBag、全国7店舗のAppleStoreで「先頭&大当たりゲット」って札幌の他に居たんでしょうか?
渋谷の話は見ましたが)

今回の「開店〜LuckyBagで大当たりを引くまで」を動画に収めていましたので「滅多にない体験を共有できたら」と思い、公開します。

※AppleStore内での撮影って禁止されてるような話(動画のみ?)を聞いたりしますが、実際はどうなんでしょうかね?
これから載せる動画がマズかったら教えていただけると助かります。

動画は、「氷点下2ケタの気温の中で11時間半並び続け、いよいよ開店1分前だぞ!」と言うところから始まります。
恒例の「カウントダウン&スタッフ達とのハイタッチ入店」も擬似体験いただけると思います。
5分半ほどの動画ですが、お楽しみください。

では、どーぞっ!


LuckyBag 2013 行列先頭で大当たりのMBAゲット! - YouTube
どうでしたか?
擬似体験できました?

ちなみに撮影したカメラ(iPhone5)はこんな感じです。

IMG_1050

と言うことで、なかなか貴重な動画かと自画自賛します。

今回の更新はこの辺にしておいて、次回でLuckyBag関連の記事は締めようと思います。

では、次回の更新まで、ごきげんよう〜。