わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

【市川】全国ツアー4本目は「市川ブログ合宿」に参加しています!【全国ツアー】 #ichikawablog

f:id:wafu_572p:20140222130217j:plain


ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。

3本目の「東京」は雪で飛行機が欠航になって凹んでましたが、全国ツアー4本目「市川ブログ合宿」は晴天に恵まれました。

会場は本八幡駅近郊
f:id:wafu_572p:20140222142835j:plain



「市川ブログ合宿」って?

@こんちくわさんが、主催しているイベントです。

他のブログ合宿ではLTやったりしておりますが、市川ブログ合宿では特に何も考えていません。基本的にゆる~くかる~いノリの集まりです。

ブログ書きたかったら書く、呑みたかったら呑む、喋りたかったら喋るって感じ。ブログ好きが集まって、ブログを書いたり、ブログをツマミに呑んだり喋ったりするだけで、いろいろと科学変化、相乗効果があって楽しいと思います。
(via [BlogCamp] 2014年になったから2/22(土)ゾロ目の日に市川ブログ合宿.vol7を開催しますよ!

ブログを書くんだよ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
f:id:wafu_572p:20140222143155j:plain


初めての参加ですが、イイ感じのユルさですねw
ちょこっとブログ書いてお話しして、ちょこっとブログ書いて呑んで、呑みながらお話しして.....

楽しいです。

僕も張り切ってお土産を用意しました。

お会計してちょっとビックリしたwww
f:id:wafu_572p:20140222143211j:plain

今は静かな時間帯に入って、皆Macと向き合っています。

僕自身も缶ビールも2本目に入って、イイ感じになってまいりましたwww

とりあえず、自分に課していた「ブログ合宿で一本記事を書く」は達成されたので、これから皆さんの邪魔をしようと思いますw

では、次回の更新まで、ごきげんよう~。