わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

行くぜ!Dpub 9!待ってろ!東京!!! #dpub9

f:id:wafu_572p:20131119224250j:plain

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。

年明け早々(1/12(日・祝))に東京で開催される「Dpub 9 」の
参加登録が完了しましたーっ!!

180人が集まる「ただの飲み会『Dpub』」とは?

@ttachiことプロブロガーで作家の立花 岳志さんが主催する「ただの飲み会」です。

Dpubのことが分かるエントリーはコチラ。

11ヵ月ぶりの東京開催! Dpub 9 in 東京 を2014年1月12日に開催します!! #dpub9 | No Second Life
今回から定義が変更になった様です。

今回が9回目の開催になりますが、今までは参加された方々の「参加しました!」とか「楽しかったー☆」と言うレポートを「いいなぁ。楽しそうだなぁ」と見ているだけでした。

それがやっと今回、参加する側に回れるのです!
嬉しいわぁ♪

日帰りプラン


photo credit: caribb via photopin cc

開催の正式発表があった時点で、既に飛行機は押さえてます。
(発表前に開催時期を勝手に予想して、2/15と2/22の飛行機を押さえちゃってましたw)
スカイマークの片道4,800円のやつ。

そして、初のDpubは、
北海道から日帰りでの参加です!

朝8時の便で出発して、夜8時半の便で帰ります。帰って仕事します (╥д╥|||)
なので、参加申し込みは1次会+2次会にしました。

準備とか。

ブロガー名刺作らなきゃだし、「i喰らう道」の宣伝もしたいし、早い時間に東京に着くからDpubまでの過ごし方も考えなきゃ…
名刺と言えば!的な支持率の高さで有名な前川企画印刷さん にお願いするかどうか。ってところです。
1ヶ月30名の限定みたいだから早めに動かないと。

ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)
まずは申し込んでみますか。

過去に参加された方が「用意するもの」とか「あると便利なもの」みたいな記事を書いてくれているので、それを参考にリストを作らないとね。

とりあえずTwitterのプロフィールにw
f:id:wafu_572p:20131120151727j:plain

もう、7週間後じゃないか!

年末年始の進行でバタバタするし、「i喰らう道」のオフ会もあるし、LuckyBagも販売があれば並びたいし、憧れのDpubは、あっという間にやって来るはず!

綿密な計画を立てねば!
そして、計画通りに動かねば!

と言うことで、北海道からノコノコと上京します。
参加される皆さんにお会いできるのが非常に楽しみです。

「行くぜ!Dpub 9!待ってろ!東京!!!」なんて書きましたけど、勢いですからw

よろしくお願いしますね!


あ。「i喰らう道」のオフ会は3週間後の12/7(土)19時〜です。まだまだ参加受付中ですので、お気軽にご参加ください。

第3回「i喰らう道」ミーティング(オフ会) : ATND
こちらは札幌でのオフ会です。

では、次回の更新まで、ごきげんよう~。