わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

ハンバーガーを『履く』!!オンラインショップ限定のcrocs®が悩ましいほど可愛らしいよ!

前職は某ハンバーガーチェーンでアシスタントマネージャーをやっていました。

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。
先日サッカーワールドカップモデルのcrocs®を買ったのですが、
選んだドイツが優勝!おめでとうございます。
何気にメルマガを見てたら、またやってくれました。

ドン!
f:id:wafu_572p:20140715104114j:plain


『履ける』ハンバーガー

文字だけ見ると「何を言ってるんだオマエは」と思われそうですが、冒頭の画像でお分かりいただけますよね?

そう!ハンバーガーをモチーフにした「クロックバンド™ハンバーガークロッグ」と言うcrocs®のオンラインショップ限定のレアモデルなんです。

【WEB限定】 クロックバンド ハンバーガー クロッグ

どう見てもハンバーガー。

バンズ(茶色)、トマト(赤)、レタス(緑)、パティ(黒)が見事に表現されてます。
f:id:wafu_572p:20140715105523j:plain

※もちろん、食べれません。
f:id:wafu_572p:20140715111116j:plain

これは僕のハートを非常に揺さぶるデザイン!でも、このハンバーガー、これだけでは終わりません。

ご一緒に「ジビッツ」はいかがですか?

「ジビッツ」と言うのは、crocs®の甲の穴に取り付けるチャームです。
付ける付けないは完全に好みなのですが、今回のハンバーガーには是非ともご一緒させてあげたい!
それがコチラ!

やだ!かぁ〜わぁ〜うぃ〜うぃ〜(はぁと)
f:id:wafu_572p:20140715110731j:plain


crocs®ならでは。の遊び心

普通のスニーカー等では、あまりにもネタ過ぎて「はいはい、それね」で終わってしまいそうなモノですが、同じものでもcrocs®がやると「あぁ、crocs®ならアリだよね」って思いません?

先日購入したサッカーワールドカップモデルのcrocs®も、「crocs®だからこそだよね」なんてスニーカー等では選ばない様な黄色を買いました。

この「crocs®だから許せる」って言うのは、ものすごい強みだと思っていますし、
ちょっと近所まで出る時などのラフなお出かけスタイルでも足元で遊びが欲しい。と思っている方にはピッタリな一足だと思います。

猛烈に欲しい......

でも、Kickstarterでいろいろと出資しちゃった後なので、経済的にかなりキツい.....

そう言う意味ではオンラインショップ限定で良かったですw
店頭で実物見たら、即買いしちゃいますもんw

もし買った方でレビューでも書いた方が居ましたらお知らせください。
全力で羨ましがりたいと思います。

では、次回の更新まで、ごきげんよう~。

【WEB限定】 クロックバンド ハンバーガー クロッグ
クロックス 公式オンラインショップ

【WEB限定】ハンバーガー リミテッドエディション 3PK
f:id:wafu_572p:20140715110359j:plain


Facebookページ開設のお知らせ

この度、当ブログ「小夏パパが書いています。」のFacebookページを開設しました。

「小夏パパが書いています。」Facebookページ

ブログの更新情報はもちろん、レビュー前の製品を先見せしたり、Facebookページならでは。な使い方を模索してみようと思います。

あなたの「いいね!」が、僕のブログを書くモチベーションに変わります。

よろしくお願いします。