わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

教えていただいた「旅ソング」と1000円分iTunesギフト当選者発表!

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。


photo credit: Yutaka Tsutano via photopin cc

先日募集した企画。
『あなたの「旅ソング」教えてください』 に寄せられた「旅ソング」とiTunesギフトの当選者の発表をさせていただきます。

寄せられたのは...

投稿総数 8曲(7名)でした。
教えていただいた曲たちをズラ〜ッと紹介します。

楽園
Artist:THE YELLOW MONKEY
分類: J-Pop
価格: ¥250

イージュー★ライダー
Artist:奥田民生
分類: Rock
価格: ¥250

Wonder Trip
Artist:smarttail
分類: J-Pop
価格: ¥150

1/6の夢旅人2002
Artist:樋口了一
分類: J-Pop
価格: ¥250

グライダー
Artist:CAPSULE
分類: Electronic
価格: ¥150

Good Time
Artist:Owl City & CARLY RAE JEPSEN
分類: Pop
価格: ¥250

旅の途中
Artist:Natsumi Kiyoura
分類: Anime
価格: ¥250

ストーリー
Artist:ゆず
分類: J-Pop
価格: ¥250



iTunesギフト当選者の選定。

f:id:wafu_572p:20140311212138j:plain

今回用意したiTunesギフトは1000円分を3名様に。ですので、確率は3/8と言う高確率。
でも、当選者は抽選では決まりません。

ご紹介していただいた曲の中から、僕が既に持っている。もしくは知っている曲。を省かせていただきました

この時点で残ったのは4曲。
この4曲を実際に聞いて3曲に絞り、その3曲を紹介してくださった方に1000円分のiTunesギフトをプレゼントします。

・「グライダー」を紹介してくださいました、@daiskegbs さん!

・「Good Time」を紹介してくださいました、@はるぱぱ(こはるとんの父) さん!

・「旅の途中」を紹介してくださいました、@Aqua Céleste さん!

以上3名の方に1000円分のiTunesギフトを送らさせていただきます。
TwitterのDMでコードを送りますねー。

まとめ

今回、初めてのプレゼント企画でしたが、なかなかドキドキしながらハッシュタグを見てました。

応募総数が多くなかったので、皆さんにiTunesギフトをプレゼントできれば良かったのですが、完全に自腹なのでなかなか難しかったです。
惜しくも当選されなかった方も、ありがとうございました。

また、余裕があって気が向いた時が来れば、プレゼント企画をやってみようと思います。

では、次回の更新まで、ごきげんよう~。