わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

【東京】全国ツアー3本目は東京!だったんだけど.....【全国ツアー】

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。

全6本で構成される「小夏パパの全国ツアー 2014 前ノ編」も折り返しになりました。
一本目のDpub9参加
二本目の仙台
に続いての今回は三本目、東京です!

ってか、飛行機飛ばないでやんの


photo credit: Rob Shenk via photopin cc


今回の東京行きの前週、関東を中心に天気が大荒れで「都内でも積雪数十センチ」とか言ってたのを見て「あらあら、首都圏は大変ね〜」なんて北から目線で見ていたバチが当たったのでしょうか、いざ東京行くぜ!って前日から、前週の大荒れを上回る大荒れ具合に....


photo credit: ChaoticMind75 via photopin cc


前日(金曜日)から当日に変わってしばらくは航空会社の発着案内に何の記載もなかったので、「引き返すか別のところに降りるかかもだけど、飛ぶには飛ぶんだろうな。」と思っていましたが、テレビで男子フィギュアを 観戦していた時にiPhoneにメールが....

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
f:id:wafu_572p:20140215213045j:plain

結局、一日通じてこのざまです。
f:id:wafu_572p:20140215213401j:plain

まぁ、無理を言って後の便に振替が出来て東京まで行ったとしても、都内で動けなければ意味は無いですし、空港に向けて家を出る前に欠航が分かっただけでも良かった。と思った方がいいんだと言うことしました。

非常に残念です。

まだ、年内に何回か東京に行きたい気持ちで居るので、それまでに行きたいところとか会いたい人を少しづつでもまとめておきたいと思います。

次だ!次!

前向きに行こう!

photo credit: kaneda99 via photopin cc


さぁ!ダメだったものはしょうがない。まして、自然環境には敵わないし。

しかも、ツアー4本目は1週間後なのだ!

「小夏パパの全国ツアー 2014 前ノ編」4本目は、来週末2/22(土)に千葉県市川市で開催される
市川ブログ合宿 に参加します!(相変わらずの日帰りでwww)

[BlogCamp] 2014年になったから2/22(土)ゾロ目の日に市川ブログ合宿.vol7を開催しますよ! | コンチクワブログ
よろしくお願いします!

イベントは既に満員御礼とのことです。
[blogcamp]おかげさまで2/22(土)の市川ブログ合宿vol.7は満員御礼!ご参加の皆様どうぞよろしくお願いいたします! | コンチクワブログ
お土産持参しますので〜

今回のツアーキャンセルはホント残念でしたが、残り3本のツアーでまだまだたくさんの人と出会う機会がありますからね。
もしかしたら「追加公演」(笑)もあるかも知れないし。

そんなこんなで、幻に消えた全国ツアー3本目「東京」編でした。

では、次回の更新まで、ごきげんよう~。