わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログタイトルを変更します。

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。何かと新しいことを始めたくなる春ですが、季節のせいじゃなくて「ついで」と言うか「勢い」と言うか、ブログのタイトルを変えてみようと思い立ちましたので、幾つかのキッカケと共にお知らせします。 突然、PV数が激減し…

crocs™の限定モデル「ワールドフラッグシリーズ」を買いました。

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。『限定』ってコトバに非常に弱い僕ですが、今回も多分にもれず買ってしまいましたw 紹介しますね。 crocs™の2014年春夏の限定モデル『ワールドフラッグシリーズ』 全部で8カ国! サッカーには特に興味は無いのですが、今…

【全国ツアー総括】僕の選んだ北海道土産をご紹介します。

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 スカイマークの航空券格安セール「SKYバーゲン60」の始まりが発端となった自身初の全国ツアー「小夏パパの全国ツアー2014 〜お前は誰だ?!と言われても、会いたい人がそこに居る〜前ノ編」が終了しました。※ 全国ツアー前…

【大阪】全国ツアー前ノ編 ファイナルは大阪やで!「今夜はAppBank in大阪」に参加して来ました。【全国ツアー】

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 1月から始めた「小夏パパの全国ツアー2014 〜お前は誰だ?!と言われても、会いたい人がそこに居る〜」ですが、急遽追加となった今回の大阪編を以て「前ノ編」はファイナルでございます。1本目 1/12 Dpub9への参加2本目 1/…

【春なので】MacBook Airのキーボードカバーを買い替えました。【華やかに】

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。僕の住む北海道は1年の半分ほどが雪に覆われています。しかし、近頃の陽気で市街地では雪解けが進み、春の足音も聞こえる様になりました。って書いてるそばから、今朝には1cmの積雪を記録してたりw そんな春の訪れを歓迎…

【福岡】(後編)AppleStore福岡天神と美味しかったモノたち【全国ツアー】

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 【福岡】(前編)では、一人でうどんと観光を楽しみましたが、夕方からは九州のiOSコミュニティ(でいいんだよね?w)うまみ会の皆様に歓迎していただく運びになっていました。オープントップバスでの観光が終わる頃、終…

【オフ会】第4回「i喰らう道」ミーティング開催です! #ikloudoh

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 僕が主催してます「北海道のiOSコミュニティ「i喰らう道」」の2014年最初のオフ会を開催しますから! 楽しく飲んで食べて好き勝手に話す! 何も難しい事はしません。iPhone、iPad、Mac等のApple製品を使ってる人や好き…

【福岡】(前編)全国ツアーもセミファイナルの6本目!初めての福岡ばい!【全国ツアー】

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 1月から始まった「小夏パパの全国ツアー 2014 前ノ編」セミファイナルの6本目は人生初となる九州上陸です!(3月22日〜23日) 九州と言っても、今回は福岡市内で「福岡の食を楽しむ」事をメインに行って来ました。 福岡…