わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【仙台】全国ツアー2本目は「杜の都」仙台!【全国ツアー】

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。東京遠征から始まった「小夏パパの全国ツアー2014 前ノ編」ですが、二本目の仙台に行ってきたのでレポートを。 旅の目的は2つ。 今回、思いつきで始めた全国ツアーですが、大きな目的は2つ。・行く先々でイベント等に参加…

【東京】超大型の飲み会「Dpub9」に参加して来ました!【全国ツアー】 #dpub9

かんぱ〜い! ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 先日(1/12(日))東京で開催された180人ほどの参加者による「Dpub 9」と言う超大型の飲み会に参加してきましたのでレポートしますね。 早く書かなきゃ!なんて思いながら2週間ほど経ってしまいましたが..…

いよいよ開催! #Dpub9 に臨む態勢を整えた!(要するに準備のお話)

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 超大型の「ただの飲み会」Dpub 9 の開催が明日にもう10時間後には始まってるよ!迫って来ました!!僕は初めての参加で、200人弱の「はじめまして」な方々と飲んで食べて語らうわけですが、今は緊張と不安よりも『楽しみ…

【モニターレポート 第三弾】氷点下の屋外での長時間使用テスト。ISGlovesをLuckyBag行列で使用しました。

いざ!行列開始!! ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 今年も正月のAppleStoreのLuckyBag行列に参加したことは書きましたが、それに併せてブロガー向けモニタープログラムに参加させていただいてるISGloves(アイスグローブ)の長時間耐寒テストも行って…

【2014 LuckyBag】個人的総括とか諸々など。

AppleStore LuckyBag 2014 ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 昨年に引き続きAppleStore SapporoにてAppleの福袋「LuckyBag」を買うために行列に参加して、 買う事が出来ました。 行列の準備から購入まで一通りが終わったので総括みたいな感じで感想などを…

【2014 LuckyBag】中身を公開します。

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 1月1日 12時から20時間ほどの行列を経て、無事にLuckyBagをゲット! 帰宅したので、寝る前にサラッと中身を公開しておきますね。 普通バージョンでした。 いわゆる「梅」(普通)の中身パターンでした。 では、早速。 ・…

【2014 LuckyBag】AppleStore Sapporoで行列に参加しています【今年は7番目!】※リアルタイム更新でした。

あけましておめでとうございました!2014年もよろしくお願いいたします。ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 今年もやって来ましたAppleStoreの福袋『LuckyBag』昨年の行列先頭からの大当たりMacBook Airを頂いた流れを踏襲するべく、今年も行列の先頭を取…