わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】「i喰らう道」がApple User Groupに登録されました!

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。先月、コミュニティの正式名称が「i喰らう道」に決まったのですが、晴れてこの度、\Apple User Groupに正式に登録されましたー!/ Apple User Groupって? ユーザ同士が助け合う場。それがユーザグループです。あなた…

『第1回「i喰らう道」ミーティング』無事終了しました。

久しぶりのブログ更新になります。ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。先週の土曜日(5/18)に「北海道のiPhoneコミュニティ「i喰らう道」」としての初めてのオフ会『第1回「i喰らう道」ミーティング』が開催されましたので、オフ会レポート的なものを書こ…

MintGreen(AppleStore限定色)の「Jawbone UP」が届いたよっ!

<CM> 第1回「i喰らう道」ミーティング : ATNDコミュニティ発足記念オフ会です!参加者、大々的に募集中ですよ! ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。4月20日に発売になった「Jawbone UP」、やっと我が家にも到着しました! 予約自体は4月5日深夜に済んで…

僕がオフ会を主催したり、コミュニティを作ったりした理由。

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。前回、オフ会の開催告知記事を書きました。記事の中で「北海道(札幌)のiPhoneコミュニティが発足しました」と書きました。今回は「何でオフ会を主催したり、コミュニティを作ったりしてるの?」って所を書いてみようか…