わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】札幌のiPhoneコミュニティ発足記念オフ会を開催します!【オフ会】

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。今年の2月以来となる、通算4回目のオフ会を5月18日(土)19時から開催しまーす!ちなみに過去3回のレポート '12年9月開催第0回(15名参加) '12年11月開催スペシャルゲストを迎えての第0.5回(15名参加) '13年2月開催の…

「Canon PowerShot N」到着です!

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。以前、PowerShot Nを予約した事を書きましたが、予約から1ヶ月半が経過して、ついに発売日を迎えました!発売日(4/25)に北海道着なら、2日前の4月23日には発送されないと着かないのですが、発送通知メールが来なくてヤ…

キモ可愛い?「Elf Yourself」で妖精ダンサーに変身!

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。ちょっと遠ざかっていたinstagramを、また最近になって見るようになりました。 そうすると、投稿されていた写真で面白いモノがあったので、調べてみたらiPhoneアプリで作ったとのことでしたので、やってみましたよ。ご紹…

【260日超】QueuingCamでライフログを記録するうえでの「僕ルール」のご紹介。【継続中】

♫い〜つの〜こ〜と〜だか〜思い出してご〜らん〜 あんなこと〜こんなこと〜 あ〜った〜でしょ〜♫ライフログ、録ってます?ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。 QueuingCam 1.3分類: 写真/ビデオ,ライフスタイル価格: \85 (Looped Picture Company) 以前、当…

クレジットカードで買い物するなら、カード会社運営のショッピングモールがオススメです!

右側のサイドバーがずぅ〜っと下に落ちてた問題、無事に解決しました! 該当記事内それぞれに </div>が1つ多かった模様でした。ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。前回の更新でiPhoneのAppleStoreアプリから無事に「JAWBONE UP」を見つけられたのですが、いざ購入…

『JAWBONE UP』はAppleStore限定色のMint Greenにしましたよ。

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。気長に待ってた『JAWBONE UP』の日本発売が決まり各ショップ一斉に予約が始まりましたが、僕の狙ってる「Mint Green」がAppleStoreの限定色でした。本当は今後発売予定のHunter Greenが欲しいです。並ぶまではいかないけ…