わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

QueuingCamでライフログをドラマティックに!

ども。小夏パパ(wafu_572p)です。 今回は久しぶりにアプリのレビューなんてしちゃいますよ。今回ご紹介するアプリはコチラQueuingCam 1.3分類: 写真/ビデオ,ライフスタイル価格: \85 (Looped Picture Company)「キューイングカム」って読みます。 アイコ…

<後編・完結>両手がフリーなままでiPadが視聴出来るスタンドを作ったよ!

ども。小夏パパ(wafu_572p)です。果たして引っ張るほど価値のある記事なのか分かりませんが、今回の<後編>で完結させていただきますので、お付き合いのほどを。前回までの記事です。<前編> <中編>では、早速まいりましょう。 で、使い勝手はどうなの…

<中編>両手がフリーなままでiPadが視聴出来るスタンドを作ったよ!

※記事をまとめる能力が足りていないので、今回は「中編」になりました。 無駄に3部作になってしまいます。すいません。何のスキルも無いだろうに、この年からの転職って難しいよね。うむむむぅ。ども。小夏パパ(wafu_572p)です。今回は<前編>に続きまし…

<前編>両手がフリーなままでiPadが視聴出来るスタンドを作ったよ!

こんにちは。 この度、連続出勤が3年を経過して4年目に突入しました(╥д╥|||) えぇ、まる3年休みがありません。ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。まだまだ読まれている事の少ない当ブログですが、「モノづくり」カテゴリーは密かな人気コンテンツなんですよ…

北海道でも味わえた!「元祖金沢カレー」のお店「カレーのチャンピオン」に行ったよ。

いつもiPhoneのアラームと一緒にFMラジオをタイマーで流しています。ども。小夏パパ(wafu_572p)です。 北海道にも出店してた! この前の土曜日も、いつもの様にラジオが流れる中で覚醒し切らずに「起きてるんだか寝てるんだかわからない状態」で過ごしてい…