わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone、iPod touch等の純正イヤホンがワンタッチでカナル型に!「シリコンイヤーピース」がジャストフィットだった!

ポケモンのキーボード付きDSソフトをAmazonのタイムセールで安かったので勢いだけで買ったのですが、iPadにTK700を使っているので、実は必要が無かった。って言う。また無駄使いしちゃったわ。ども。小夏パパ(wafu_572p)です。 バトル&ゲット ポケモンタイ…

札幌市内の自転車シェアリング『ポロクル』がステキ!

札幌に生まれ育って三十数年。 途中オランダ(アムステルダム)と栃木県(栃木市、佐野市)に数年づつ住んでますが、身も心も「さっぽろっこ」なワケですよ。ども。小夏パパ(wafu_572p)です。突然ではありますが、「自分のブログだもん、なまら大好きな札…

Recoil Windersがキターーーー‼

ども。小夏パパ(wafu_572p)です。以前書いた記事の僕のKickStarterデビューとなる品が、はるばるアメリカからやって来ました!「Recoil Windersって何さ?」って方にはこちらの動画を見ていただきたい。 このシュルシュル〜ってコードが巻かれて行く感じ、…

マルボロxSAG LiFE のコラボグッズ第2弾はコインケースです!

ども。小夏パパ(wafu_572p)です。以前書いた ↓この記事が、今までで一番見られている事に驚いています。 マルボロの新商品の景品のポーチが周辺グッズを入れるのに丁度イイね!今だに一日の閲覧数の半分はこの記事です。 で、キャンペーン第2弾のコインケ…

Pocket WiFiをD25HW→GL02Pに機種変更したよ。

ども。小夏パパ(wafu_572p)です。昨年の6月からイーモバイルのPocket WiFi(D25HW)を使っていましたが、話題の(話題か?!)LTEに機種変更しました。僕が利用していた料金プランは以前書いた記事で説明しましたが「20時〜2時は使えない代わりに2,485円/月…

iPhone、iPadで地デジ、BS、CS放送が見られる! デジタルTVチューナー「SB-TV02-WFPL」を買ったよ。

好きな女性アナウンサーはフジテレビの本田朋子アナです。 ローカルだとSTVの山藤美智ちゃん♡ども。小夏パパ(wafu_572p)です。iPadを買ってからRSSを読むコトを覚え、読みたいブログがどんどん増えて行く中、時間を作るために削ったのはTVを見る時間でした…