読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小夏パパが書いています。

ブログタイトルを変更しました。旧名「WaFu-NOTE」

サンワサプライ直営「サンワダイレクト」の『取り扱い全商品の中から欲しいものを3名様にプレゼント企画』に乗ってみる!

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。

Facebook上でプレゼントキャンペーンを見つけたので、応募するために書いています。

あなたが欲しいものをプレゼント!

f:id:wafu_572p:20160126224621p:plain

僕も過去に何度か買い物をしている、パソコン周辺機器の取り扱いでお馴染みのサンワサプライ(株)の直営オンラインショップ「サンワダイレクト」
サンワサプライ株式会社

ここの全取り扱い商品の中から欲しいものを3名様にプレゼントする。という企画です。

参加方法は簡単。

『サンワダイレクト本店 のサイトの中から欲しいものを、1つ選んでブログへ「商品への熱き想い」を書いてください。』

というもの。

指定の商品に対する想いや感想じゃなくて、自分の欲しいものだったら書きやすいですよね。

では、

僕の欲しいものはコレだ!

・Transcend「DrivePro 220」

えぇ。ドライブレコーダーと呼ばれるものですね。

製品の特徴としては、

フルHDの1920×1080Pで常時録画対応。GPS内蔵で位置を即座にわかり、速度センサー&衝突センサー&車線逸脱防止システム搭載。駐車時に便利なパーキングモード搭載でいたずら対策も完備。アプリで撮影動画も閲覧でき、16GBのmicroSDカード付属ですぐ使用できるドライブレコーダー。 製品説明より

どうですか。

基本的に欲しい機能は全部入ってる感じしませんか?

交通事故ってのは、自分がどれだけ気をつけていても、いつ巻き込まれるか分かりません。

もしもの時にドライブレコーダーの鮮明な画面でキチンと状況を押さえていれば、事故処理にかかる時間やストレスが軽減されると思います。

iPhoneがドライブレコーダーの代わりになったりもしますよ。

でも、たまの遠出ぐらいなら良いのですが、運転の度にセッティングして、充電に気を使って。と言うのはあまり現実的ではありません。

さらに、普段通り慣れた生活道路の方が事故を起こす確率は高そうな気もします。

「餅は餅屋」と言うように、ドライブレコーダーは専用機に任せた方が何かと安心できるんじゃないかと思います。

欲しいものはもっとあるけど

サンワサプライ株式会社
サンワダイレクトには実に豊富なラインナップで商品が揃っていて、今回希望するドライブレコーダーに決めるまでいろいろ迷ってしまいました。

以前購入した液晶ディスプレイ用にモニターアーム も欲しいし、

シンプルなパソコンデスク も欲しいです。

リュック型のカメラバッグ もいいなぁ。

プレゼントされるなら、高価なエルゴノミクスチェア ってのもアリだな。

などなど、夢は膨らむばかりですw

参加受付は今月いっぱい!まだ間に合うぞ!

今回のキャンペーンの締め切りは今月いっぱい。

実際にブログが読まれて、担当者の心に響いた記事を書いた方に希望の賞品がプレゼントされるようです。

詳細、参加はこちらからどうぞ。
monipla.jp

あなたの欲しいものは何ですか?熱い想いをぶつけてみてください。

では、次回の更新まで、ごきげんよう~。

Facebookページ開設のお知らせ

この度、当ブログ「小夏パパが書いています。」のFacebookページを開設しました。

ブログの更新情報はもちろん、レビュー前の製品を先見せしたり、
Facebookページならでは。と言うような使い方を模索してみようと思います。

あなたの「いいね!」が、僕のブログを書くモチベーションに変わります。

よろしくお願いします。