わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

【オフ会】第7回「i喰らう道」ミーティングやりまーす #ikloudoh 【告知】

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。
『北海道のiOSコミュニティ「i喰らう道」』主宰もやってます。

f:id:wafu_572p:20140409214901j:plain

今年は「偶数月はオフ会を!」と決めて活動しています。

10月4日(土曜日)に『第7回「i喰らう道」ミーティング』を開催しますのでお知らせを。

美味しく楽しく過ごすひととき

「ミーティング」と銘打ってますが、単純に「飲み会」ですw
iPhone/iPadが好きな人たちが集まって、食事やお酒を楽しみながら好き勝手に言い合う集まりなんです。

盛り上がります! ※イメージですw
http://www.flickr.com/photos/15171995@N00/2407451929
photo by M31.

今回はiOS8、iPhone 6/6 Plusが出たばかりなので、実物を見せてもらえたり使い心地を聞かせてもらえたり、いつもよりも充実したオフ会になると思います。

いろんな方が参加しています。

アプリの開発者さんだったり、老舗情報サイト運営者だったり、ブログを書いてる人だったり。
もちろん、そう言った活動をしていなくても「iPhone/iPadを楽しみたい。もっと便利に使いたい」と思う方なら楽しい時間を過ごせると思います。

前回のオフ会では、お店を出たところで急遽「ingress講習会」が始まって、盛り上がった人達で近場のポータルをハックしに行くなんてこともやってましたねw

Ingress 1.59.1
分類: ゲーム, アドベンチャー, ストラテジー
価格: 無料 (Google, Inc.)

・「はじめまして」の方もウェルカム!

参加されてる方達は、年齢・性別・職業・Apple歴は違えど「iPhone/iPadが好き」って事で集まってる人達です。
なので、はじめてなんだけど...知ってる人居ないんだけど...と言う方も共通の話題で溶け込みやすいんじゃないかな?と思っています。

とは言え「はじめの一歩」って踏み出す勇気が要りますけどね。

「i喰らう道」はApple公認のユーザーグループ!

「i喰らう道」はApple User Groupに登録されています。
※関連※ Apple - ユーザグループ - 登録グループ一覧 ←AppleのHPに載ってるのよ。
※関連※【お知らせ】「i喰らう道」がApple User Groupに登録されました!

Apple User Groupと言うのも、現在発売中のMacFan 10月号に紹介されたことで知名度も若干上昇したのではなかろうかとw
※関連※【News】MacFan10月号に「i喰らう道」が紹介されました!!

参加登録、お問い合わせは、

参加者への変な勧誘とかはありませんwので、お気軽にご参加いただいて楽しく美味しく過ごしていただければと思います。
参加人数等の管理にはATNDを使用していますので、そちらから詳細の確認・参加登録をお願いします。

第7回「i喰らう道」ミーティング(オフ会) : ATND
参加コメントの長文で引かないでくださいねw

会場のお店への連絡もありますので、参加登録受付は10/1までとさせていただいてます。
お酒の場になりますので、未成年の方は参加いただけません。

たくさんのご参加、お待ちしています!

では、次回の更新まで、ごきげんよう~。

Facebookページ開設のお知らせ

この度、当ブログ「小夏パパが書いています。」のFacebookページを開設しました。

「小夏パパが書いています。」Facebookページ

ブログの更新情報はもちろん、レビュー前の製品を先見せしたり、Facebookページならでは。な使い方を模索してみようと思います。

あなたの「いいね!」が、僕のブログを書くモチベーションに変わります。

よろしくお願いします。