わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

6月28日(土)に札幌で開催される「Dpub 10」の参加受付が始まりましたよ!チェケラ! #dpub10

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。

参加受付開始です!

f:id:wafu_572p:20140511225137j:plain

先日お知らせしたDpub 10 in 札幌の参加受付が始まりましたよ!

主催の「たちさん」のブログ「No Second Life」での告知記事です。

6/28 Dpub 10 in 札幌開催します! すすきので熱く燃えよう!! #dpub10 | No Second Life
Dpubが札幌に来るなんて!!!


参加スタイルは4種類。

・一次会 + 三次会 (二次会抜け)
・一次会 + 二次会 + 三次会 (通し)
・一次会 + 二次会
・一次会のみ

一次会 13:00〜16:00(3時間飲み放題)、二次会 16:30〜18:30(飲み放題)、三次会 19:00〜21:00(飲み放題)

二次会、三次会からの参加はできない仕組みになっています。


一次会の会場は、札幌を代表する(と個人的に思ってる) オシャレカフェFAbULOUS(ファビュラス)です。
食べログ「FAbULOUS」

二次会、三次会はDpubの恒例に習い「カラオケボックス」「居酒屋」となっています。

「歌わないからカラオケはパス!」と言う方もいらっしゃると思いますが、Dpubのカラオケボックスは、「歌い部屋」とか「語り部屋」など数部屋を確保(人数によってはワンフロア貸切)するので、歌わない人でも交流を深められる様になっています。(部屋間の移動は自由です)


参加申し込みは、「Doorkeeper」と言うシステムを通して行います。
下のリンクからお入りください。※前払いになります。

Dpub 10 in 札幌 - Dpub | Doorkeeper
Dpubの詳細、参加申し込みはコチラから。


楽しく過ごしましょう!

僕が主宰する『北海道のiOSコミュニティ「i喰らう道」』を立ち上げた時の目標に「Dpubの北海道開催の誘致」がありました。

僕がオフ会を主催したり、コミュニティを作ったりした理由。 - 小夏パパが書いています。
今回、誘致活動をしたワケではないんですけどねw

特別「たちさん」に訴えたわけでは無いのですが、「i喰らう道」を立ち上げた時の当面の目標だった「Dpubの北海道開催」が叶ったカタチになりました。

感慨深いと言うか、あっさり北海道に来てしまって拍子抜けしたと言うかw

Dpubには多くのファンが付いていますので、本州から参加される方も多いと思われます。
梅雨の無い爽やかな札幌で楽しく交流の輪を広げましょう!

本州からお越しになる方で「いろいろ候補があるんですけど、どこのホテルを取れば動きやすいんでしょう?」的なご質問等あれば、遠慮無く、私『小夏パパ(@wafu_572p)』までどうぞ!

開催が近くなったら、地方幹事を務めさせていただく身として、現地情報(最寄り駅からお店までの道のりとか)をお知らせしようと思います。

うわ〜。楽しみになって来た〜!

では、次回の更新まで、ごきげんよう~。