読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小夏パパが書いています。

ブログタイトルを変更しました。旧名「WaFu-NOTE」

crocs™の限定モデル「ワールドフラッグシリーズ」を買いました。

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。

『限定』ってコトバに非常に弱い僕ですが、今回も多分にもれず買ってしまいましたw
紹介しますね。

crocs™の2014年春夏の限定モデル『ワールドフラッグシリーズ』

全部で8カ国!
f:id:wafu_572p:20140428204742j:plain

サッカーには特に興味は無いのですが、今年はワールドカップイヤーなことぐらいは知っています。

季節的にも暖かくなり、気軽に履けるcrocs™は一足欲しい。と思っていたところに限定モデルの発売と来たら、もう買うしかないですよね。

直営店に行きました。

限定モデル『ワールドフラッグシリーズ』は、クロックス 公式オンラインショップでも買えるのですが、「ちゃんとしたcrocs™」は持っていなかった「っぽい」のは持ってるw ので、サイズも合わせたいし、店舗検索したら札幌にも直営店(crocs 札幌パセオ店)があったので早速行ってみました。

こんにちはー。
f:id:wafu_572p:20140428223606j:plain

店頭にもしっかりとディスプレイされてました。
f:id:wafu_572p:20140428210506j:plain

・デザイン選びに大いに迷う!

発売前からメルマガ等で商品画像は見ていたのですが、実際に目の当たりにすると迷い始めました。

実物を見る前までは「行った事がある国」の方が良いかな?と「日本」か「ドイツ」と思っていましたが、日本だと「あまりにもベタだろう。」とドイツな気分でした。
画像をクリックすると、デザインの詳細が見れます。

日本と....

ドイツ。

・同じ黄色ならスペインもアリか....
ドイツと比べると、スペインの方が黄色が若干濃い印象。ソールのサイドが赤ってのもイイね。


・だけど、アメリカとアルゼンチンの可愛さったら!

なんか、チアリーダー的な「元気の良さ」を感じます。

国旗の真ん中の「笑顔の太陽」さえも可愛いし、色使いも「草食系の爽やかさ」を感じますw

・あとは無難なところかな。

イングランドは落ち着いた色合いの中に、静かなアピール的な?w

イタリアも、もっと国旗をドン!と大きくした方が好きかも。

ブラジルは、色黒な人が履いたらすっごく似合いそう。


迷った結果...

手持ちのスニーカーは白系の物が多いので、同じ白系のアメリカとアルゼンチンを外し、「crocs™だから選べる色」と言う考え方に行き着き、普段は選ばないであろう黄色に絞りました。

そうなると、ドイツとスペインの決勝戦ですw

スペインの赤も嫌味な赤ではないので、グッと来ましたが、最後の最後でドイツに決めました。


f:id:wafu_572p:20140429132744j:plain

モデル立ちっぽくw
f:id:wafu_572p:20140429132824j:plain


もうね、後半のアディショナルタイムで決定!って感じですね。知ってる限りの用語を使うw

個人的には、やはり「行った事がある」って言うのが決め手になったのかな。

こう言う縁も大事だと思うので、今回のW杯はドイツを応援することにしますw


同柄のキーチェーンも貰えます。

クロックス 公式オンラインショップ取扱店『ワールドフラッグシリーズ』を買うと、買ったcrocs™と同柄のキーチェーンが貰えます。(今回買ったお店では国は選べませんでした)

こう言うオマケ、好きです。
f:id:wafu_572p:20140429132912j:plain

f:id:wafu_572p:20140429132941j:plain



ワンチャンもある?

購入時のレシートに気になる記述が。

なになに...?
f:id:wafu_572p:20140428221447j:plain

購入から7日以内にオンラインのアンケートに答えると、30日以内の買い物から15%引きだと⁉︎
コイツは聞き捨てならねぇな!
アメリカかアルゼンチン.....買っちゃうかもw

サッカー好きで応援している国がある方にも、サッカーには興味は無いけどデザイン的にグッと来た方にもcrocs™の2014年春夏限定モデル『ワールドフラッグシリーズ』オススメしますよ!

では、次回の更新まで、ごきげんよう~。


クロックス 公式オンラインショップ クロックス オンラインショップ