わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

【オフ会】第4回「i喰らう道」ミーティング開催です! #ikloudoh

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。


f:id:wafu_572p:20140409214901j:plain

僕が主催してます「北海道のiOSコミュニティ「i喰らう道」」の2014年最初のオフ会を開催しますから!

楽しく飲んで食べて好き勝手に話す!

何も難しい事はしません。

iPhone、iPad、Mac等のApple製品を使ってる人や好きな人が集まって、お酒と食事を楽しみながら好き勝手に話すだけ!w

いろんな方が参加しています。

iOSアプリを作っている人やブログを書いている人、アプリの製作やブログには関係無いけどiPhone、iPadを好きな人が参加しています。

なので、

これからアプリを作ってみたいなぁ。って方も
何本もアプリを発表されてる様な方が参加してますので、気になる点などを聞いてみるのも良いでしょう。
「こんなアプリが欲しいんです!」なんて言ったら、そのうち発表されたりして⁉︎ w

ブログ始めたいなぁ。って方も
僕が教えられるノウハウなんてものは無いので「ブログ仲間」になりましょう!仲間がいると更新にも熱が入るはずです!w

Mac、iPhone、iPad仲間が欲しいのよ。って方も
学校、職場では見つからないiPhone仲間も、ココでは誰もがiPhone好きなので簡単に打ち解けられます。
性別、年齢、職業なんて関係ありません。
みんなiPhone(iPad)が好きなんです。
楽しく便利に使いたいんです。

新年度だし春だし。

詳細と参加登録はATNDに書いてありますので、ご一読ください。

第4回「i喰らう道」ミーティング(オフ会) : ATND
よろしくお願いします!

※お酒の場になりますので、未成年の方は参加出来ません。

「i喰らう道」の存在は知ってるけど遠巻きに見ていた方も、この春に札幌に来たばっかりで知り合いも友達もいない方も、共通の話題で楽しく飲んで食べてお話ししましょう!
たくさんのご参加、お待ちしています!

では、次回の更新まで、ごきげんよう~。