わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

2014年もAppleStoreはLucky Bagでスタート?

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。

数年ぶりに風邪なんて引いてしまいまして、鼻もノドも咳も何ともなくて、微熱と頭痛と倦怠感だけの症状だったので「インフルエンザかも?!」って慌てて、これまた数年ぶりに病院なんて行きました。

診察の結果、「ただの風邪」だったので安心しております。薬を数種類処方され、ボチボチ治って来たようです。

年の瀬も押し迫って参りましたが、皆様におかれましては、どうぞご自愛くださいませ。

「年の瀬」と言えば!

Appleファンの年の瀬の話題と言えば、直営のAppleStoreで年初に販売される福袋「LuckyBag」ですね。
※今ってオンラインでの販売は、やってないですもんね?

2013年は、行列の先頭で大当たりのMacBook Airをゲットしました!
http://instagram.com/p/T_ihN1sw4i/
LuckyBag2013 #squaready

毎年、クリスマスが終わった頃にAppleから「LuckyBagやるよ!」って発表があるのですが、正式発表があるまで実施の有無はわかりません。

初売りスケジュール?

そんな中、AppleStoreの初売りのスケジュール(?)を発見してしまったんです。
それが、コチラ。

ジャーン!
f:id:wafu_572p:20131221141339j:plain

英語を直訳したような日本語表記になっていますが、
『12/31は18時閉店。1/1はお休み。1/2は8時オープン』って事だと思います。

個人的には、LuckyBagを実施せずに8時に開店する意味は無い!と思っていますので、希望的観測も含めた上で、
2014年もLuckyBagの販売はある!
と断言しちゃいます!

なぜかアプリ上でしか確認出来ず。

先ほどの初売りスケジュール(?)は、webのAppleStoreページでは見つけられませんでした。
iPhoneアプリのAppleStoreからしか見られないみたいです。

Apple Store 2.9.1
分類: ライフスタイル
価格: 無料 (iTunes K.K.)

もしかしたら、見つけちゃいけないモノを見つけてしまったの?

なんてね♪

LuckyBagの中身の予想とか、意気込みとかも書きたいのですが、病み上がりなのでこの辺で失礼します。
では、次回の更新まで、ごきげんよう~。

おっと、誰か来たようだ......