わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

【オフ会】『第2.1回 「i喰らう道」ミーティング』開催ですよ!【告知】

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。
ブロガー名刺には『「i喰らう道」主宰』の肩書きを付けてます。

オフ会やろうぜ!

前回のオフ会から4ヶ月ほど経過しましたが、『北海道のiOSコミュニティ「i喰らう道」』は休眠に入ったワケじゃないですよ!

2回目のオフ会は8月を予定していましたが、僕自身が「夏休み」とか「お盆休み」等と縁のない生活をしているので、日にちの設定に手間取って、結局流してしまいました。

なので今回が第2.1回なんですw

基本情報です。

日時:9月28日(土)19時〜21時
会場:ススキノ周辺の居酒屋さん(今週中にお店を決めたいと思います)
会費:3,000円〜4,000円を目安に。
備考:2次会以降は有志で。

今回の話題の中心は....

やっぱりiOS 7とかiPhone 5c、5sでしょうね。

発売から8日後のオフ会ですが、果たして参加者の中にiPhone 5cや5sのユーザーは居るのか?!と言うところも要チェックですね。


オフ会にはアプリの開発者さんも数名参加される予定なので、開発に興味があったりする人がアプリ開発の最初のキッカケにしてくれたりしたら嬉しいです。

もちろん、開発者さんじゃなくても『iPhone(iPad)が好きな人の集まり』ですので、ゲームがメイン、写真がメイン、仕事がメイン....など、どんな使い方をしてる方でも構いません。

みんなで好き勝手な事を言いながら、楽しく飲んで喰べていただければ。と思います。

iPhoneも今回からdocomoでの取り扱いが始まる事で、「はじめまして」なユーザーさんもお気軽にご参加いただきたいです。

学校や職場以外で、年齢や職種も関係なく、iPhone(iPad)と言う共通の話題を通して繋がれるのって、楽しいですよ。

ほら、siriさんもお勧めしてくれてますw
siri画面メーカーで作成)

参加登録をお願いします。

会場のお店を押さえたりするのに、キチンとした人数の把握が必要なんです。

そこで、オフ会参加登録用のATND(アテンド)を立ててますので、お手数ですがそちらで参加表明をお願いします。

9月28日(土)開催!第2.1回「i喰らう道」ミーティング : ATND
お店が決まったり等の追加情報も随時更新します。

・『北海道のiOSコミュニティ「i喰らう道」』もチェックしてくださいね。

「i喰らう道」はApple User Groupsに登録されているコミュニティです。

公式Twitterアカウント:@iKloudoh
公式Facebookページ:「i喰らう道」Facebookページ

普段の活動はFacebookグループ(公開)でやってますので、札幌市内や北海道内に限らず日本全国、言葉が分かれば世界各地からもご参加くださると嬉しいですね。
Facebookグループ「i喰らう道」

みんなでワイワイと楽しみましょう!
お誘い合わせのうえ、たくさんのご参加をお待ちしています!

では、次回の更新まで、ごきげんよう〜。