わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

新発売の『ももクロマンチョコ』1ケース分を一気に開封しちゃうよ!

みなさーん!こんばんよう〜!
ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。
ももクロちゃんは「しおりん(黄色)推し」です。

ももいろクローバーZが「ビックリマンチョコ」とコラボした「ももクロマンチョコ」

今回ご紹介するのはコチラ!

ももクロとビックリマンが夢のコラボ!9月3日(火)発売!|ももクロマン|お口の恋人 ロッテ
公式サイト。シールの絵柄も見られます。

仕事がら商品発注の権限があるので、とりあえず販売用に1ケース、自分用に1ケースを発注してみました。
人気のお菓子って発売前に発注制限が掛かったりするのですが、今のところは制限もありません。


と、言うことで.......


大人買い!

開封、行ってみよう!!

「買いました」で終わっちゃ面白くないもん。
1ケース(30個)を開封してみて、シールがどんな割合で入っているか見てみましょう。

・その前に基本情報。
・販売価格は105円(消費税込み)
・パッケージは2種類。

・シールは全20種類+シークレット2種類
公式サイトにシークレットを除いた絵柄が紹介されています。)


・では、開封〜〜っ!!

全部開けても「しおりん」がコンプ出来なかったらどうしよう…

開ける前からコンプ出来ない事を考えるヤツがいるかよ!馬鹿野郎!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

と言うことで、開封の模様を動画にしてみましたよ。どうぞ!

「ももクロマンチョコ」1ケースを一気に開封してみた。 - YouTube

結果発表〜っ!!

こんな感じになりましたー。

シークレットを含む全22種類中 22種類でした。

そう!コンプリートッ!! ※右側のは、ダブったシール。※一応、シークレットはモザイク処理。

で?


個人的には「しおりん」のシールが欲しかったので、目的は達成されました。

でも、サラッとコンプリートしちゃったから、まとめとかオチとかが無いなぁ....。

あ、30個まるまる残ってるお菓子ですが、

「差し入れ」ってカタチで、いつも行ってるカフェのスタッフさん達に美味しく食べてもらおうと思います。

既に「お菓子、食べなかったら持ってきて下さいね!」って言われてたりw


僕が純真無垢だった幼き頃は、ビックリマンチョコって1個30円だったんですけどね。

ちょっと気になってWikipediaで見てみたら「オトナの事情」ってヤツですね。

ビックリマン - Wikipedia
公正取引委員会が絡んでたか...。


あ、何の脈絡も無いのですが、もうすぐブログを引っ越ししますので、その時が来たらお知らせさせていただきます。

では、次回の更新まで、ごきげんよう〜。
バイバイ あ〜りん♡

動画を早回しに加工したアプリはコチラ。

TiltShift Video - Miniature effect for movies and photos 5.0.1
分類: 写真/ビデオ,エンターテインメント
価格: \450 (Fidel Lainez)

ももクロちゃんの最新のライブDVDは9月25日発売です!

Blu-ray版

DVD版