わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

話題になったスマートウォッチ「Pebble」が届いたよ。

<CM>

3月2日(土)北海道・札幌でごりゅご.comの @goryugo さんとトークイベント&飲み会「ブログ vs ライフログ」やります | 和洋風KAI
来週末開催です!

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。

昨年4月にKickstarterで出資したスマートフォン対応腕時計「Pebble」が届きましたので、開封します。

好評「WaFu-NOTE劇場」

IMG_1719
「届いたねぇ。配送ラベルが外箱に直貼りなんだねぇ。」

IMG_1720
色は「Jet Black」ですよ!

何か大きさを比較できるモノは......... あ、あった。



IMG_1745
「外箱はジョブズさんと、ほぼ同じ大きさか。」



IMG_1746
!(◎_◎;)

IMG_1747
(╹⌓╹ )

IMG_1748
(((;꒪ꈊ꒪;)))

IMG_1749
( 0w0)ノ ウェーイ
「いや、違うわっ!!!」

「ダメだよ、勝手に出てきちゃ!まぁ、開封だから手伝ってもらうんだけどさ。」

・では、開封!


IMG_1750
「バリバリっと引っ張ったら開くタイプの箱ですね。ん?立てるかい?」

IMG_1751
「ほほぅ。横よりも縦の方が開けやすそうだもんね。」

IMG_1752
「そうそう、下までバリバリっとね。」

IMG_1753
「お?ステップオーバーして....まさかっ!?」

IMG_1754
♪テレテ〜 テッテッテッテッテッテッテッテ テレテ〜♪(「必殺!仕事人」のあのメロディのつもりw)
「ジョブズさん、カッコイイ!」

IMG_1755
「ズバババッ!と一気に!!!」

IMG_1756
「行ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


IMG_1757
「おぉぉぉ!開いたねぇ」

IMG_1758
「なに、その満面のドヤ顔w」
「それよりも、肝心の時計を見せてよ。」

IMG_1759
「そうそう、カッコイイじゃん!」

IMG_1760
「今日はいちいちキメるんだねw」

IMG_1761
「ほう。第何代のIWGPチャンピオンだい?w」

IMG_1762
「力道山かっ!!!www」


※参考画像

IMG_1763
「で、満面のドヤ顔w」
「ちょっと貸してよ。」

IMG_1764
「裏の『Kickstarter Edition』の文字が眩しいね」

と、言うことで

開封も済ませて、使い始めています。
設定等は、何となく流れで設定出来るほどに簡単な印象でした。

次世代スマートウォッチ「Pebble」がついに到着!レビューと使い方のまとめ
丁寧なレビューで分かりやすいです。

今はKickstarterで出資した人向けに出荷が始まっていますので、一般の人が買える様になるまでにはもう少し時間がかかるのかも知れません。

Pebble
プレオーダーはこちらから。

もしかしたら、この会社ってAppleに買収されちゃうんじゃないの?なんて個人的には思ってます。

では、次回の更新まで、ごきげんよう〜。

ちなみにコレ↑もiPhoneとBluetoothで連動する時計です。