わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

LuckyBag2013の中身を公開!

こいつぁ 春から縁起がいいやぁ!

ども。小夏パパ(@wafu_572p)です。

ちょっと頑張ってリアルタイム更新なんてやってみた2013年のAppleStoreのLuckyBagですが、無事に買って帰宅したので中身をサラッと公開します。

ぶっちゃけ一味違うよ。

もう最初から見せちゃう。

コレがLuckyBag2013の中身。
IMG_1130

気づいた?

IMG_1134

MacBook Air("11・64GB)当たったのっ!!!

IMG_1126
大当たりなの!!!

標準タイプは直前に予想した通りにiPod nanoだったみたいなんですけど、やはり行列の先頭は強いのかどうなのかMBAゲットです!

中身をサラッとご紹介。

一つ一つ商品リンク張ったりしたいんだけど、寝たいので写真だけ貼っておきます。

IMG_1141
incaseのバッグ。メッセンジャーバッグって言っていいのかな?

IMG_1140
LuckyBagオリジナルTシャツ(Lサイズ)赤じゃなかった。グレーだよ。

IMG_1139
昨年に続きヘッドホン。イヤーパッドの「b」って見たことあるよね?高いんでしょ、コレ。

IMG_1138
モバイルバッテリー。MBAには容量が小さいのかな?

IMG_1126
そしてMBAの当たりクジ

で、以下はMBAが入ったバッグのみの中身だと思います。
IMG_1137
Apple MagicMouse

IMG_1135
MBAにピッタリフィットするカバーかな?

IMG_1136
コッチはスリーブケース?

IMG_1128
AppleStoreのカメラ担当スタッフにたくさん写真を撮られました。
僕のiPhoneでも撮ってもらいましたよ。

総額いくら!とか当たりを引くまでのドキュメント(?)はまた後で書きます。


(1/6 追記) LuckyBagの行列先頭〜大当たりゲットまでを擬似体験出来る(かな?)動画を撮ってみました。 - WaFu-NOTE
動画もなかなか人気です。


とりあえず一眠りして仕事をしなくてはいけませんので、この辺で失礼します。

では、次回の更新まで、ごきげんよう〜。