わたるん家〜Wataru's HOUSE〜

ブログタイトルを変更しました。旧名「小夏パパが書いています。」

AppleStore Sapporoで LuckyBag 購入の行列に参加してます!※リアルタイム更新

あけましておめでとうございます!
本年も下手くそながら、チョコチョコと書いて行こうと思っています。
宜しくお願いします。

小夏パパ(@wafu_572p)です。

現在、AppleStoreで販売されるLuckyBagを購入するための行列に参加しております。
時間を追ってブログを更新出来たらな。と思いながら書き始めました。
何とか入手までをお伝えできたらと思います。よろしくお願いします!

※下に向かって新しくなって行ってます。

並び始め(20:30)


IMG_1082

何と先頭です!
IMG_1081

・人数:並び始めて10分で3人になりました。警備員さんも登場です。
・トピック:雪がチラついていますが、大雪にはならなさそうな雰囲気です。
・応援Tweetもお待ちしています。余裕があれば掲載して行く方向で。
今、寄せられてるツイートをご紹介します。



@wafu_572p 頑張って下さい!


2013-01-01 19:50 via web




@wafu_572p おおお。凄い凄い!


2013-01-01 20:26 via Tweetbot for iOS




@wafu_572p がんばってください!!!!!


2013-01-01 20:27 via Echofon




@wafu_572p 先頭!!!すごい!


2013-01-01 20:32 via Tweetbot for iOS




@wafu_572p 先頭でぜひとも大当たりを引いて欲しい!( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )ファイッ


2013-01-01 20:42 via Tweetbot for iOS



あと11時間ほどになりました。寒さも含めてお祭りを楽しみますよ!
では、また後ほど!

一時間半経過(22:00)

IMG_1088

相変わらず氷点下9℃
AppleStoreの斜向かいはPARCOですよ。

人数:13人かな?
トピック:大雪とまではいかないけど、雪が降り続いています。
IMG_1085
雪が………

応援ツイート:



札幌がんばれ。いや、がんばりすぎるな! RT @wafu_572p: @tobu1 こんばんは。
AppleStore札幌でLuckyBagの先頭に並んでいる者です。
氷点下9℃のようですが、現在5人の猛者が並んでいます。


2013-01-01 21:12 via YoruFukurou




@wafu_572p 氷点下とは・・・頑張ってください!こちら仙台は3〜4℃です・・・


2013-01-01 21:12 via Janetter for Mac




@wafu_572p 頑張ってください!自分も日を跨いでから並びたいと思います


2013-01-01 21:19 via Echofon




@wafu_572p すごいですね〜。寒いのでがんばってください。


2013-01-01 21:32 via web




@wafu_572p わわ!過酷度が違う…。
こっちは7℃です。
お互い頑張りましょう!


2013-01-01 21:33 via Tweetbot for iOS




@wafu_572p おつおつでっす! 差し入れ行けませんが楽しんで(•̀ᴗ•́)و ̑̑


2013-01-01 21:45 via Echofon




札幌の皆様、体調(体温)管理には万全を。
仙台でもしんどいのに…
頑張って〜( ´ ▽ ` )ノ
RT @wafu_572p: 9人になりましたよ。っと。
#luckybag #札幌 #仙台 #Apple


2013-01-01 21:48 via ついっぷる Pro for iPhone


する事も無いので、iPadに入れて来た映画でも見始めようかと思います。
次の更新は日付けが変わった頃かな?
では、後ほど!

4時間経過(24:30)

気温:氷点下8℃(あれ?上がってる?)
人数:100人は超えて来てるかと。

トピック:警備員さんから整列が入り、現在2列で並んでいます。
一回目のトイレタイム。
IMG_1099
防寒対策は頑張ってますが、こんな格好でコンビニに入ったら捕まるわwww

応援ツイート:



@wafu_572p: 5人になりました。
#luckybag #札幌” おおおおおお!名古屋栄から応援してます! そっちは氷点下二桁!?


2013-01-01 23:15 via Twitter for iPhone




@wafu_572p 北海道気温は何度なのでしょうか?かぜひかないでくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪


2013-01-01 23:50 via Twitter for iPad


応援しに来てくれたり、差し入れいただいたりしてます。助かります。
飲み物はそろそろイイかな?www

また映画の続きに戻ろうと思います。
IMG_1098
こんな感じで映画見てます。

地下鉄も終わったので、列の伸びは弱まるかな?と予想。
昨年の数(120個)を考えると、そろそろ売り切れるんじゃね?って感じですね。

では、後ほど!

8時間半経過(5:00)

IMG_1101
え⁈ -11℃?もう少し寒いと思うよ。

人数:200人は超えてる模様。
トピック:寒さが厳しくなって来ました。
iPadに入れて来た「SP 劇場版」(2本)を見終わりました。

応援ツイート:無かったかな?


あと3時間を切りました。
ここから日の出までが一番寒いんじゃないかな?

6時ぐらいから整列だったりStoreのスタッフさんの出勤だったりとバタバタし始めると思います。

去年は120個だったらしいけど、今年は何個売るんだろう?
並んでる人が皆買えたら良いのにね。

今後整列が有ると、ブログで更新出来ないかも知れません。
Twitterでは、ハッシュタグ「 #luckybag #札幌」で呟いてますので、よろしくお願いします。
では、後ほどかな?

9時間半経過(6:00)

IMG_1104
絶対、もっと温度低いよ!

おはようございます!(寝てないけど)

人数:250人超との情報有り。

トピック:警備員さんが列の先頭に張り付き始めました。もうすぐ二度目の整列かな?

応援ツイート: ありません。と言うか、TLが止まってますよ。
普通に考えて明け方ですもんね。

元日の初日の出は寝てたから、今日が僕の「2013年 初日の出」です。
日の出まであと1時間ぐらいかな?

Storeのオープンまで2時間を切りました!

差入れのチョコを食べたら、身体が温まったような気がしてますw
幻覚かも知れませんがwww

Twitterでは、「 #luckybag #札幌」のハッシュタグで呟いてます。

では、後ほど!

動き出したよ!(7:00)

IMG_1114

寒さを我慢したのが報われる瞬間が近付いてます!

IMG_1107
ストアに灯りが!

IMG_1108
引換券ゲット!

IMG_1112
LuckyBagが店内に続々と運び込まれています。
黒のメッセンジャーバッグですね。

IMG_1113
引換券の配布が始まって、買えなかった人たちが一斉に帰路へ。
ボーダーラインは地下鉄の最終だった様な感じです。
何個用意してるかは聞いてません。

この記事を書いてる間にスタバのコーヒーも配られました。

もうすぐです!